個人情報保護方針
アクセス


                    

熊本城復興へご協力をお願いいたします

 
 平成28年熊本地震によって熊本の貴重な宝である文化財が大きな被害を蒙りました。とりわけ、繰り返し報道された熊本城の崩れゆく石垣、瓦が落ちる天守閣の姿は、県民に大きな衝撃を与えました。
 熊本城は、築城から400年余の歳月を経て現在に受け継がれた重要な文化財であり、熊本の宝、ひいては我が国の宝といえるものです。甚大な被害を受けた石垣や重要文化財建造物等の復旧には、これから長い歳月と費用が必要となります。
 そこで、熊本商工会議所では、この災害で被災した我が国の貴重な宝である熊本城の早期復元を支援することを目的としました、支援金の募集を行うこととしました。
 皆さまの温かいご支援を、何卒よろしくお願い致します。
(熊本商工会議所ホームページより抜粋)



つきましては、東日本大震災時にご支援いただいた熊本のシンボルである熊本城の復興のため、皆様の温かいご支援を賜りたくお願い申し上げます。


詳細についてはこちらをご参照ください。

http://www.kmt-cci.or.jp/fukkou-shien.php(外部リンク:熊本商工会議所ホームページ)



 なお5月27日(土)28日(日)に開催される「おいでん祭」会場でも、募金箱を設置いたします。
皆様の温かいご支援・ご協力をお願いいたします。
 
Copyright (C) The Komaki Chamber of Commerce and Industry All Rights Reserved.